遮断。

家から出ませんでしたが、部屋からは出ました。
部活の連絡で電話したけど、それ以外は外部との繋がりがありませんでした。
 
UNICORNを聴きはじめて恐らく3年前後ですが、テレビでこんなに彼らを見る日が来るとは思いませんでした。
いよいよ復活という実感が湧いてきましたね。まあ既にWAO!とか買ってる訳だけれども。
あとはまあ、あさってにはシャンブルも発売になるし。
ところでスマスマでヒットメドレー的なことを言っていたのでもちろん見たのですが、予想通りというかなんというか、まあ例の2曲だけでした。Mステでも一緒だったし。短いトーク中のバックでは大迷惑とかスターな男とか流れてたけど。
もっとこう、いろんな曲を聴けると嬉しいんですがね。
個人的にはペケペケとかおかしな2人とか人生は上々だとか薔薇と憂鬱とか開店休業とか働く男とか12才とかも聴きたいです。まあ今の民生がペケペケとか歌ってたら、それはそれで笑えるが。
あとは普通に、有名どころの大迷惑とか雪が降る町とか。