ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

華麗にフラゲ
全体的に原曲の方が好きだが個人的に大迷惑は酷い。
ドーピングパンダとシュノーケルとフジファブリックは悪くなかった。期待以上といっていい。
与える男の人もまあよかった。
スパークスは期待通りだった。
というか大迷惑以外がだいぶまともに聴こえる仕様。
まあ、ねえ。
ペケペケとすばらしい日々は元がとても好きなので流石に元曲に劣るように感じたが悪くはないかなあ。ペケペケのコーラスがちゃんと入ってたのはよかったが、間奏のキーボードが好きだったのにアレンジされてた。
自転車泥棒のイントロがどう聴いてもライオンハートでした。本当にありがとうございました。
スカパラのはハッタリの一部って感じかな。
あとはあれだ、エレジーのがどこの駅だったかなって感じで。
 
とりあえずid:Gngnilは聴くべき。