越日。

なんか時間が過ぎてますね。
はてダの方は、午前6時までのエントリが前の日の日記となるように設定してあるんですが、部活の合宿の計画書を書いてたらいつの間にかすぎてました。
 
ということで昨日の話。
おとといからの決心も崩れ、無駄遣い*1するわ帰宅が22時近くになるわで、誠に遺憾です。
というか本気でこういう自分に甘いのを何とかしたい。じゃないと時間的金銭的に結局損をするのは自分なのだ。
お金は人の命より尊い*2が、時間はそれ以上に尊い。まあ私的な考え方ですけどね。
 
そんなくだらないことはさておき、もっとくだらないこと。
新城直衛が「圧倒的じゃないか、敵軍は。」とか言ってましたが、これって元ネタはガンダムだったような気がします。たぶん。その元があるのかどうかは知らないです。
まあ、意外とそういうのも知ってるんだなあ、と思っただけだです。他意はないです。

*1:5000円くらい

*2:利根川