分け隔て。

昨日だったと思いますが。

ナツノクモを買おうと思っていましたが、売ってなかったのでこれ2つで。
とりあえず15巻は読みましたが、わけがわからないですね。意図的なものだと思うけど。
あとなんだか似非科学というかなんというかって感じのが、(今回に限らずだけど)結構含まれてるような気がします。あとは20〜30年後の技術というのもどうなのかな?っていう気はしますね。
今回は主人公勢はまるで出てこないし、人が結構死ぬので、なんか違う話みたいでした。似非科学とかそれ以外の部分は。
 
 
あと、長瀞いってきた。
驚くほどよるところがなにもなかったのだが、観光目的ではないので別にどうでもいいです。