物販。

さて、2日ぶりにPCをつけました。
一昨日。

賭博堕天録カイジ(13) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(13) (ヤンマガKCスペシャル)

とりあえずカイジは蒐集完了。
社長がやっぱり素敵なキャラでした。
カイジの中では最高峰かな。
とある〜もあと1冊で本編は終わりますね。
SSとか超電磁砲とかあるけどあれはなんなんでしょうか。
買うかどうかは未定。
 
 
昨日の話ですが。
こばじゅん(仮称)と大学の友人の3人で、箱根まで行ってきました。
目的はこばじゅん(20歳無職)の運転練習です。
中華街に行ったら、中国マフィアに襲われました。そしたらジャッキーが突然降ってきてクンフーで助けてくれました。
 
 
今日は部費から15万円ほど受け取りました。
計算ミスで、4万円以上余りました。
その行方は・・・・
 
 
後半へ続く!