日記53、追憶。

まあなんというか、おざなりになってきましたね。
昨日は久々に就職活動的な活動でした。
そしてそのあとは溜まってた漫画を読みました。
ねじまきカギューが面白いですね。
 
で今日は買い物しました。
ついでに本屋。

賭博堕天録カイジ 和也編(9) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 和也編(9) (ヤンマガKCスペシャル)

10分くらいで読み終わりました。
なんというかもう、早く次行かないのかな。
はじおつ。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

はじおつ。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

惡の華(3) (講談社コミックス)

惡の華(3) (講談社コミックス)

きらら多め。未読。
新しい高校物理の教科書―現代人のための高校理科 (ブルーバックス)

新しい高校物理の教科書―現代人のための高校理科 (ブルーバックス)

電磁気の勉強用に。
 
 
タイトルはまあ、シャッフルで流れてきたやつで。
このアルバムの録音は結構いいですよね。