日記52、休日。

今日は16時に起きたので、学校にも行かずにだらだらとすごしていました。
もうなんというか、この生活は良くないのはわかっているんですけれど。
明日は久しぶりに就職活動的な何かをします、というかする予定なので、今日のようにならないといいですね。
 
それと明日はM13の発売日なので買いに行きたかったんですけれども、まあ、ね。
雨じゃあなかったら、上述の予定が16時からなので行かなくもなかったんですけれども。
今回は箱で買ったりしない予定なので、できれば開店時間前後に行って値上がり前にいろいろ買おうと思ってたんですけれど。
ま、それはそれで。
 
今日のタイトル。
どこかで「夢をあきらめないで」が流れてたのを聴いて、思い出しました。
これも中学生の頃、母親が好きで車のオーディオでしょっちゅう聴いた覚えがあります。