日記51、QTCBA。

今日は10時におきるつもりが、気がついたら15時でした。
最近、眠い眠くないに関わらず、5時くらいまで眠らない癖がついてしまいました。
うーん。
 
 
そんな時間に起きたけれども、その後学校に赴いて、ダラダラと研究ではない事をやっていました。
そのあとは、ちょっと豪華な夕飯を研究室メンバーで食べに行きました。とはいっても1500円くらいだったけれど。
あとついでにポケモンの映画の前売り券を買って帰宅。
 
 
ところで、某週刊誌に連載されている漫画を読んでいたら、電子ケトルが出てきまして。
なんか見比べてみたら、うちにある電子ケトルとおんなじものでした。
作者がおんなじの使ってるとかなのかな。
 
ところで電子ケトルのことをT-falとか呼ぶ人がいますけれど、なんかアレですよね、ええ。
 
 
 
今日のタイトル。
コレ、なぜかたまにカラオケに入ってたりするんですけれど、誰が歌うんでしょうか?
ていうか誰が歌えるんでしょうか?