日記50、義務。

まあ、昨日の日記は適当でした。
うん。ね。
 
一応おとといの話し。
テレビで放映していたトイストーリー3見ました。
シリーズ通して今までちゃんと見たことがなかったんですけれど、まあ結構おもしろかったです。
しかしまあ、物が捨てられない方の人が見るとアレですね。
まあ、いろいろ考えるところはありました。
 
昨日はまあ書いたとおり、B4進捗ゼミ(後編)でした。
眠かったけれど行きました。そしたらM2誰もいないでやんの。
 
今日は天気が良かったですね。
あとバイトしてます。現在。
 
うんまあそろそろ書くこともないよね、50回だしね。
 
 
タイトルはハレのちグゥのOPですが、僕はアニメ見てないのでリアルタイムで聴いた事ないです。