ED×2回。

御美しいハマーン様戦死。
ジュドーはいつの間にか妹の量が3倍になってる。
なんというシスコン。
 
最終回だった。新年3日からはポケットの中の戦争をやるらしい。
嘘だと言ってよテレ玉・・・
さすがテレ玉、俺たちに出来ないことを以下略ゥ。
これで借りずに済むというもの。
 
この調子でいずれVガンとかやっていただけないだろうか。
 
 
さて、とことん関係ないが、前にも書いたように私は好きなものを紹介するのが苦手です。
理由を自己分析した結果、相手に完全否定されるのが恐いからなようです。
つまり、私が勧めるものは、正直大したことないものか、否定の余地がない完璧なものか、相手がその勧めたものと触れ合うことがないだろうというときだけです。
まあ一遍も触れてもない人間に完全否定されてもあまり痛くはないからね。
あ、ダイバスターは完璧なものだから見た方がいいよ。絶対。