不本意。

2日間、実はさぼっていたわけではないのです。
ただ書かなかっただけです。
 
 
金曜日。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

探しても借りられなかったので買ってきた。安かったし。
なんというかベスト盤って外道っていうイメージがあるけど、聴いてみると納得ですよね。 
ざっと聴いた感じだと、BAD、Beat It、Billie Jeanの順で好きです。全部頭文字Bとかどうでもいいですね。Man In The MirrorとかThrillerも好きです。
いまさらだけど鬼玉のオープニングがBlack Or Whiteのイントロだということを初めて知りました。
 
昨日は教科書買ったくらいで何にもありませんでした。
今日はまた休みということで、計15時間くらい寝ました。最近休みは12時間以上寝るのがマイブームみたいです。
 
テレビをつけたらなんか変なアニメがやってました。
と思ったら化物語だったっぽいです。
地味に面白そうだったのですが、読んでみようかな?
 
 
 
 
うーん、眠い。
なんだろうね、この眠さ。
睡眠時無呼吸症候群かな?