最近の話。

昨日ポケモン買いました。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

需要ないほうです。
ちょっとだけ進めました。
昼にやる時間あんまりないから、夜のポケモンしか出会えねえ。
 
 
それはそれとして、何やら今月のコミックビームが熱いらしいですね。
よくわからないけど今号だけ買ってみようかな?
やめようかな?
 
 
籠原行の電車に乗りました。
気がついたら国府津行の電車になってました。
景色が反対側に流れていくのを見た絶望感と、流れる景色の田舎っぷりを見た安堵感。
気がついたときは「次は熊谷」でした。よかったです。
 
 
あと、昨日バイト先の本棚を整理していて、「棚から落ちてきた本が頭を直撃する」という何ともあれな体験をしました。
なんというか恥ずかしい気分になりました。
 
 
最後に単位ですが、3つも落としてた。
逆転負けが1つ、普通の負けが1つ、コールド負けが1つ。
ネットワークの授業は絶対に大丈夫だと思ってたんだけどなあ・・・・・