頭痛とか頭痛とか頭痛とか(明日は入試)。

今日は靖国神社とか後楽園遊園地とか行ってきた。
あと、然るべきところで乗り換える予定だったけど、そこで下車して彷徨ってた。
というかそうするつもりだった。もともと。
 
戦利品:

なんか普通に自販機に入ってた。やったい。
シンガポールのポッカ缶コーヒーよりは甘くはなかったけど。
 
 
わたし『あの、道がわからないんですけど。』
警官『どこに行きたいの?』
俺『ブランデンブルクです。』
警官『家に帰りなさい。』
僕『あ、コペンハーゲンでもいいんですけど。』
警官『警察呼びますよ!』
わたくし『弁護士呼びますよ?』
 
 
戦隊モノ『後楽園遊園地で僕と握手。』
俺『赤だけかよ。』
戦隊モノ『後楽園遊園地とかで僕と握手。』
俺『∴全国にいるのは中の人が別人。』
囲む黒服(戦隊モノの敵役)。囲まれるのは俺。
それを囲む戦隊モノ。囲まれるのは俺。
 
 
広告用に、店の制服と思しきコスプレでティッシュを配るウサギさん(耳だけ)。
ティッシュ
 
 
自分が止まってるのに景色が高速で変化するんだよね。自分は動かないんだよね。
電車って凄いよね。
 
 
止まる電車。踏切事故。運転見合わせ。
足止め中に話しかけてくる見知らぬおばさん。
手に持ったアロエヨーグルトを食べようと、鞄からスプーンを出す。
コンビニで配られるごく一般的なプラスティックスプーン。
おばさんはそのスプーンを
ビニールから出さずにそのままヨーグルトを食べ始めた。
突っ込んで欲しいのかと思ったけど、突っ込んだら負けかなと思ったのでやめた。
 
 
いろいろあったけど、最後の話だけは本当です。