日記97、準拠。

最近何もしないのがマイブームです。
実家に帰るのが怖い。
 
 
体調の方は大分よくなったのですがまだたまに咳は出ます。どうしたものか。
それはそれとして、ボドゲやった日の翌日*1から、右手の親指が痛いです。
最初は痛みもそんななくて、その前日からソシャゲをやっていたので、変な手つきでスマホを持ってたせいかと思って放置していたんですが、徐々に痛みが増してきているように思います。
とはいえ腫れてるわけでもないし、生活に支障があるわけでもないのでとりあえずはまだ放置。
いや、支障がないわけではないんですけれど、特定の方向に曲げなければ普通にしている限りは平気なので。
 
 
それと排水口掃除をしました。
とはいっても、部屋のほかの部分と比べて比較的頻繁にやるんですけれど。
冬は2週間に1回ペースでも全然大丈夫だったんですけれども、1週間放置してただけで結構な事になっておりました。
夏なんていいことないよ。虫は出るし電気代はかかるし食材は痛むし黴は蔓延るし。
 
 
・排水口掃除をした
・簡易ソーイングセット買った
サモンナイトしてる
 
こんなところでしょうか。

*1:5月6日