日記106、苦痛。

咳が止まりませんね。
まあそれはどうでもいいですけれど。
 
今日は途中まで履歴書を書きました。
というか、書き始めたところでやめてしまいました。
さらにいうならやめたというより、いつも通り志望動機の欄に全く書く事が思い浮かばなかったため断念したという感じです。
締め切りは明後日の消印有効なので、明日中には仕上げたいんですけれどもね。
やりたい事が特にないから志望動機が、とか前にも書きましたけれども、ここの日記も別に書きたい事がないのに書いたりしてます。
ここのくらい気楽に*1書けばいいんでしょうけれども、それを以って評価されると思うと、どうにもちゃんと書かないといけないような気がして。いや、ちゃんと書かないといけないのは当たり前ですけれども。
失敗はあっても正解はないんだから、もっと気楽に書いていきたいものです。
 
 
それと学校に行った際にたまたま後輩と遭遇しまして、ついでにうちまで来てもらいました。
彼とはそれなりに漫画の趣味があっていて、前々から読んでもらいたいと思っていた漫画を押し付けるためです。
とりあえず渡したのはドロヘドロ皇国の守護者とおひっこし。
あと空灰の最終巻を読んで帰っていきました。
 
 
明日は両親がこっちに来ると思っていたんですが、連絡メールを見ると、
「31日の木曜日」とか書いてありました。
だから明日なのか明後日なのか不明です。
まあ、特に予定もないんでどっちでもいいんですけれどもね。
片付けも一応終わりましたし。

*1:適当に、という意味ではない