日記223、前夜前。

引越しが近づいてまいりました。
明後日引越しの予定ですけれども、明日に親が来てPCを持って返ってもらうことになっているので、この環境でPCするのは今日が最後になってしまいました。
未だに準備も滞っていて現実感が沸きませんけれども、なんとなく寂しさだけは強くなってまいりました。
 
 
さて、それはそれとして、一昨日あたりに漫画を買いました。

聲の形(1) (講談社コミックス)

聲の形(1) (講談社コミックス)

未読です。
引越し準備をしていてわかったことですが、積んである本80冊を超えていました。
ここに引っ越してくる前に数えたときは30だか50だかだったので、とにかく増えていることは間違いないですね。
お金もないのに何やってるんだろう、とか。
 
 
それと昨日は、研究室の同窓会のようなものがありました。
お酒を飲んだから、というわけではないんですが、何であんなことを言ってしまったんだろうというようなことばかりです。
あんまり大人数で食事とか飲み会とか、そういうのには向いていないみたいです。