日記36、邀撃。

特に何にもしませんでした。
学校に泊まって、昼に起きて、何もせずに学校を出て、買い物して、夕飯作る気も起きないので外で食べて、今。
そういえば途中で生協に行くために、学校の就職課的なところの前を通ったら、担当の人に捕捉されて、いろいろと嫌な気分になりました。担当の人の「ま、私は就職活動に成功したんですけれどね」的なオーラが、逃げ出したくなるほど苦手です。被害妄想的な部分もあるかと思いますけれど。
それと、明日の合同面接に向けて必要な履歴書も、もちろんまだ何にも書いてないです。あ、昨日書いた経歴の部分だけは一応埋まっていますけれど。
 
 
前にも言っていますけれど、履歴書の中でも特に志望動機と自分の長所が書けません。
志望動機に関しては昨日書いた通り、やりたい事とか夢とか、そういうのがなんにもないから。
長所は、他人と比べて優れてるところなんてひとつもないから。
 
こんなこといってる間にとっとと書けっていう話ですね。
1年、とはいわないから半年くらい、就職とかお金とか、何も考えずに生きて生きたい。
でも、お金がないから無理。
それに半年経ったら、またもう1年就職活動をしなきゃならないし。
 
 
 
まあ何でもいいです。
明日は、面接に行ってるといいですね!
今の調子だと、ちょっと無理そうなんですけれども・・・・