日記107、実行。

本日は両親がうちに来ました。
父が去年の夏に退院してから運転ができるまで回復したようで、長距離運転のリハビリだそうです。
ただまあ、放蕩息子な身分の私としては、どうにも会うのが辛かったです。
それでもうちの両親は甘いので、これといった諍いもなく終えることはできましたが。
 
 
で、現在は履歴書を書こうとしてるところです。
まだ書き始めていないというところがポイント。書こうとしていないところ、ともいえるかもしれませんね。
とにかく自分の事を考えるのが辛い。
体感的に、書類を書く時の辛さを100として、書かなかったときの後悔は70くらいの辛さ。ただし、書くのは数時間で終わりますけれども、後悔はずっと残りますので、総合的には書いたほうが楽になれるのは理解しています。
でも、その100の辛さをどうしても乗り越えられないからもうずっと70くらいの辛さを味わってればいいかなーとか思っています。
 
もちろん親からも今後の事についていろいろと言われたりしました。それに対して、いろいろと考えてみたけれども、どうにも自分が成功できてる様子が想像できませんね。
とりあえず実家に帰るという選択肢も考えてはいるんですけれども、それをしたら絶対に就職活動はやめてしまいそうなので、あんまり。
とはいえ現状でも全然活動していないのでどうともいえないんですけれど。
 
 
とりあえずはがんばって明日までの書類を書きたいところですが、書けるかどうか。
そろそろその企業は受けなくてもいいかなとか思い始めてる辺り、書かずに諦めて寝てしまうかもしれません。