指。

私の周りに話を聞くと、黒髪ロングのストレートが人気があるのだけれど、ざっと見まわすと程度はあれど茶〜金で、パーマだったりまいてたりするのが多いのはなんでなんだろう?あとネイルとかも不評だけど、何を考えてやっているのだろうか。
それとも僕の周りは少数派が多いのかな?
全ては僕にとってどうでもいいことです。
 
 
そんなことより重大なことに気づきました。
エスタデイの1巻を読んでいたのですが、フクダがリクオに渡している名刺を見ると、名前が総一になってますよね。
6巻ではタカちゃんって呼ばれてるしハシラにもタカノリって書いてありました。
つまり、総一タカノリってことなのかな?
DQNネームもびっくりな難読野郎だなフクダは。