低額給付金。

もっとくれればいいのにね。
 
 

わたしは真悟 (Volume2) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume2) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume3) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume3) (小学館文庫)

変ゼミ(2) (モーニング KC)

変ゼミ(2) (モーニング KC)

打姫オバカミーコ (1) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (1) (近代麻雀コミックス)

と、アフタヌーン
 
わたしは真悟はやっと真悟の意味がわかったところです。
あと、僕が想像していた楳図かずお的描写がやっと出てきたと思いました。
悟のお母さんとか工場長の妻とか、ここの世界の女の人はヒス持ちが多いのか。
頬の肉をちぎられるシーンは、私が今まで読んだ中で2番目に痛そうなシーンに勝手に認定します。1位はリサリサの足にロープを通すところ。
 
変ゼミですが、この人の絵は好きです。内容はまあ、ね。下ネタを受け入れられる気分の時と、そうでないときがあるので一概に好きとは言えませんが。
居間で読んでたけど、横から親にのぞかれた時はどういう反応をするつもりだったのだろう、俺。
 
オバカミーコはちょっと評判を聞いたので。
麻雀漫画というよりは麻雀指南漫画ですね。しかも私みたいな初心者向けです。
漫画じゃなくていいんじゃねっていう評価はなしね。
 
 
アフタヌーンはまだあんまり読んでないです。
ACONYと無限の住人をさらっと読んだくらい。後日またちゃんと読みます。たぶん。
ゲハハハハハァンのひとがゲハハハハハァンでしたね。
 
余裕があったら明日ははるみねーしょんを買ってくるかもしれないつもりです。
 
 
 
 
やりたいことは多々あるけどやる意欲がわかない。
困ったちゃん。