再認識の兆し。

郷中に聴いて気に入った曲でも。あと前書かなかったのとかも。
ついでに曲の感想とかも。
せっせとあぷあぷ。で、偏ってると再確認。

コレすごい聴いた。なんかもぉ曲調とか歌詞とか大好き。

  • fantasista[同上]

ノリノリ。

  • 嗚呼、青春の日々[ゆず]

たしかに歩んでいきます。僕も。

  • 友達の唄[同上]

サビのハモりがイイ感じ。

  • かえるのご帰宅[同上]

かなりマイナー。でもイイ。

花見に行きたい。

  • Reach for the sky[同上]

曲調がイイ感じ。

金属製じゃない車って・・・

  • TWO[同上]

終わり=始まり。幻の名曲だそうで。

爽健美茶。なんか音量小さめ。

成り行き任せの恋に落ち時には誰かを傷つけたとしてもその度に心痛めるような時代じゃないんだよ。もう。

  • シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜[同上]

世界中の誰もが業の深い生命体なのかな・・・?

  • ZERO LANDMINE-Short version-[N.M.L.]

なんか悲しいっ。

PVが○。

沖縄?北海道?

守ります。全力で。

自転車じゃ飛べないと思う。鳥人間コンテストならあるいは。

アンチキンモクセイ。じゃないけどシャネル派。

なんの曲だったっけ?どなたかわかる方コメントなりお願い致します。

どうして私の頬は高潮してるの?って意。そこが好き。

最近の唄では1番好き。

  • あなたに[MONGOL 800]

解散して再結成したあとどうしたんだろ・・・?

  • 小さな恋のうた[同上]

浜ちゃんの『春はまだか』思い出す。冒頭部分が・・・

訳詩がなんか好き。

下がってます。たぶん。

  • アンバランス[同上]

アンバランスな階段は登りたくない。
 
あー、コレくらい?
続きは例によってまたいつか。