追悼慰霊団。

なんかいろいろあって、いろいろあったが故に臨時収入とかあって。
で、まぁ今日も学校に行ったわけです。作業しに。
 
行ってみれば、制作部長(ジャン)氏のブレインの二人*1が休みな様で、作業も1時間以内に終了してしまいまして。
 
そんなわけで、家に帰っても暇だしジャン氏と本屋へ突入。
そのときにジョジョの奇妙な冒険 9 Part3 スターダストクルセイダース 2 (集英社文庫(コミック版))購入。
 
その後、ジャン氏が帰路についたんで、高校近くのデパート最上階の本屋へ直行。
あんまりパソコンとか使いこなせてないんで、そういう関連の本を軽く立ち読みして退場。
で、ゲームショップへ向かう。其処で、新作GAMEとGWシングルをざっと見て撤退。
 
で、また最初の本屋へ特攻。
今度は其処でイリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)赤マルジャンプを購入*2
 
そして帰宅。
いやぁ、独りでぶらぶらするのも結構楽しかったな。
そういえば、街中の川ってか大き目の用水路みたいなとこで燈篭流しやってた。ちょっとだけ屋台とか出てたけど値が高いから寄らず。

さらに、家に着くとなぜか母親が、普段僕が買ってる雑誌を買ってきてくれてた。
そういうわけで今日はマンガ1冊、ライトノベル2冊、雑誌2冊購入。うち、ジョジョ読了。次はとりあえずイリヤか。
 
ジョジョの奇妙な冒険 9 Part3 スターダストクルセイダース 2 (集英社文庫(コミック版)) イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫) バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)

*1:おっちゃん氏・id:fsbc氏のこと。本人談。

*2:袋とじ読みたさに