物量作戦@しつこいヤツは嫌われる。

バトンがどうとか云ってたらもう一つ来た。
拒否権もあると思うのだが答えるのは好きなので。
 
カラオケバトン 

あなたがカラオケで歌う曲は?

聴いているだけという。マイクを持つと自分の声がリアルに聴こえるので嫌。
逆に云えば知ってる曲なら何でも歌いますが。

カラオケ採点の最高得点は?また、その時に歌った曲は?

採点機能を使用したことが無い。

最近注目している曲は?

  • Jerk It Out[Caesars]。絶対に歌えないけど。サビ以外は。
  • You Go Your WaySo in Vain[CHEMISTRY]。前者は唯一マイク握って独唱させられた曲。
  • 高く上がれ!・やさしいキスをして[DREAMS COME TRUE]。あとドリカム他少数。
  • あなたに・小さな恋の歌[MONGOL800]。いうことはないです。単に好きな曲ということ。
  • アゲイン2・恋の歌謡日・嗚呼、青春の日々・友達の唄[ゆず]。同上。

あとはまぁ普段タイトルにしてる曲とかね。
ついでにネタとして。

おススメの5曲。

  1. 神田川[かぐや姫]。テンション下がりますかね。
  2. ロード[虎舞竜]。同上。
  3. ZERO LANDMINE[N.M.L]。同上ですかそうですか。
  4. 明治チェルシーの唄[CHEMISTRY]。あんのかコレ。
  5. THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君を連れて〜[坂本真綾]。一人じゃ無理です。

バトンを渡す3人。

前回と同様にして御自由に。
 
 
 
そもそも15年に1度くらいしかカラオケとか行かない。
中学校卒業したときに1回、去年度の文化祭終了時に1回、それぐらいだから。
弓道部2年は殆ど行かない人が多い。一人某S氏は行くみたいですが。
あんまり行こうとか誘われないしね。お呼びなら行ってもいいですけど自主的には行かないし。
 
多分今考えてることと30分後に考えてることは違うだろうな。ということでここは暫定ということで。