続き。

 
どっちバトン
 

どっちが好き?

  • 東京。
  • 大阪。

東京?
大阪はあんまり行ったことないからわからんね。

続・どっちが好き?

  • 沖縄。
  • 北海道。

住むなら北海道。
旅行なら沖縄。
コレは譲れない。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  • ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。
  • 優しくスマイル そっとキス。

キスより抱擁のほうが断然。でも髪の毛触られるのは嫌。多少は我慢しますけど。
やさしくスマイル〜ぎゅっと抱きしめる、がベストかな。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  • 恋人。
  • 浮気相手。

人を殺してはならないという法律。
人殺しと成り下がるくらいなら自s(ry

どちらの人生を歩みたい?

  • 破滅が常に付きまとう短命タイプ。
  • 保留しながらも長い人生。

前者かな。危ない橋を渡らない限り成功は無い。

どちらかというと?

  • S。
  • M。

Sだと思う。
っていうか責められると凹むので。打たれ弱い打たれ弱い

生まれ変わるなら?

  • 男がいい。
  • 女がいい。

どっちでもいいです正直。
女に生まれ変わることに興味は無いけど女の心理とかには興味がある。
同様にして殺人には興味ないが殺人鬼の心理とかにも。心理学でも学ぼうか。
鳴ってみないと解らないことだと思うけどね。因みに転生は信じていないので。

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  • かく。
  • かかない。

そのときになってみないと判らない。
そういえば最近体中あちこちかゆいんですが。アトピー性皮膚炎という単語が脳裏を過ぎったが無視することにした。

さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  • 昔好きだった人。
  • 知らないけど、可愛い人。

知らない人についていってはいけないと学んでいます故。
というか激しく人見知りをする。
其れよりもまず『何処へ?』と。

付き合うならどっち?

  • 年上の落ち着いた人。
  • 年下の甘えッ子。

年齢差にもよるけど。同年代ならどうでもいい。
素で甘えてくるなら許す。かぶってたら即醒める。

告白の後オッケーされたら??

  • 抱きつく。
  • キスする。

前述の理由ゆえ前者。

必要なのはどっち?

  • 己を磨く向上心。
  • 人を思いやる優しさ。

後者。
前者は最早野心というレベルで必要かも。

カレーに入ってなくてイヤなのは?

  • じゃがいも。
  • にんじん。

にんじんたべれません。

告白されて困るのは?

  • 親友と思っていた人。
  • 親友の恋人。

異性の親友はいないという。
いると仮定すするならば。後者。親友に合わす顔が無い。

地球最後の日です。逢えるなら?

  • 親友。
  • 恋人。

前者しかありえない。
いるとk(ry。後者かな。
親友だからこそ一緒にいなくてもというか正直彼が死ぬのを見たくない。

どちらかとしか付き合えません。

  • 自分の事を好いていない想い人。
  • 自分の事が大好きなサイゼの店員。

相手が可哀想なので後者。自分がどれくらい思ってるかにもよるが。

エッチするならどっち?

  • 相手の家。
  • ホテル。

相手の家次第?しらねぇよ。

大人と感じる飲み物は?

  • ビール。
  • ブラックコーヒー。

ブラック珈琲かな。
ビールは成人したて*1の飲みものという印象。僕は飲みませんが。
苦いの苦手なので。炭酸もあんまり好きじゃないし。

死ぬ前に一言!

ぎょえ〜(DQ2
此の質問は何故『どっち』ではない?

バトンをまわす5人。

じゃぁ同上ということで。
 
 
客観的に見るとどうなんでしょうね。
異論があれば客観がなにかコメントくれるはずです。
 
どうでもいいけど1週間連続でトラックバックが来てますね。
これが知り合いじゃない誰かだったら尚嬉しいんですが。

*1:若しくは成人前