破壊神。

ごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 
なにが?誰に?
それは・・・腹を痛めてまで僕を生んでくれた母親にです。
 
あれですね。うちには、ってかうちにも携帯とか保険とかの明細書とか結構あるわけです。
で、早く処分したかったんだけど。一応個人情報とかが。
 
ってなわけで、『ハンドシュレッダー』なるものを買ったのです。母親が。今日。
 
で・・・
破壊しました。今日。って、当たり前か今日なのは。
まぁ壊す気なんてさらさらなかったわけですが。
壊れてしまいました。僕が。僕が?
いやいや、僕もそうですけど。僕のせいで。
なんかちょっと楽しかったので、調子に乗って。
 
ちょっと硬い紙の封筒とか入れたの。
そしたらね、上手く切れなくて。
後で見たら、刃とかまがてって。
 
この場を借りて全国60億人のすべての人民に謝罪いたします。
『狂った人間でごめんなさい』と。