あ〜、最悪だ・・・

僕が今おきてる理由は無い。3:45。
在り得ない。ちょっとばかり、そう、1:45前に用があったのに・・・
2時だよ2時。3時じゃないんだ。
いや、ちゃんと1時くらいまでは起きていたのだけれども。
『あと1時間あるから携帯のアラームセットして一休み。』って・・・
僕は寝起き最悪だったんだ・・・
僕は寝起き最悪だったんだ。
 
そういえば前にもこんなことあったな。
確かアレは、えーと・・・
そうだ、I.D.の最終回のときだ。
 
あぁ、マジ最低最悪の気分だコレ。
泣いていいですか?泣いたこと誰にも言いませんか?
 
というわけで、漫画を買ってしまうことを決意せざるを得ない状況です。
今なら金銭的にも問題ないのでな。
そうだ、そうすればいいんだ。
そしてマーくん氏に自慢でもしてやって・・・
 
ハイ、もう寝ます。