1日10善。

僕の部屋が本で飽和しそうです。
もとい、僕の時間が飽和中です。
 
10冊ですよ10冊。
買ったわけじゃないけどさっ。
ってことで。10冊の内訳は以下。
 

コレ1冊目。某レンタルビデオ店にて購入。読了。
吉良が・・・吉良がァァア!!
 
次、涼風。1〜6巻。
サイヤ人氏に借るる。読みます、後で。
 
最後、某漫画続き。
2〜4巻。
レンタルビデオ店にもいつもの本屋にもなかったりして焦ったけど、最後の賭けに勝利して無事購入。
3巻まで読了。
やべぇ、コレすごいおもしれぇ。嵌ってしまって。不覚にも。
大いに勧めたいけどね、タイトルは伏せておくことにします。僕の理性がそれをさせません。。。
1巻のときにも増して、おもしろい。正義です。
やっと外国人さん出てきたし。2巻で。
笹塚くん、すごいオイシいキャラだったし。たぶんもう出てこないけどね、彼きっと。いやいや彼、結構出てきたわ。これはちょっと予想外。
主役っぽいのに地味だし、ちぃ。
自分、この頃どんなだったっけ・・・?
よく覚えてないや。
 
最近、マンガ読みすぎてて本読む暇も無い・・・
山田悠介の『パズル』なんか、読む前に返しちゃったし。って、半年くらい借りてたんだけどね、コレ。なんか途中で読む気がなくなっちゃって。
あと戯言シリーズ。まだクビキリサイクルしか・・・
本ッ当、飽和してます。
でもでも、新しいマンガとかに手を出したくなっちゃうしねぇ。そうでなくてもジョジョとかジョジョとか・・・
 
実際、勉強せにゃあ拙いし。今日返ってきちゃったよ、休み明けのテストの結果。
数学、過去最低点叩き出しちゃったし。
某Z通信教育、7月〜9月分もあるし。
実はもうすぐ、中間迫ってきてたり。あと3週間くらいか。
どうにか削れないものかね、時間ってのは。いや、削るものはいくらでもあるんだけどさ。
其れを取り除いたら僕は唯の抜け殻に・・・
 
っんあ、明日体育祭じゃん。実感わかねぇ。
実際、殆どの競技、出ないし。ってか出れないし。運動は苦手なもので。
 
その間にまた本屋にでも行こっかな・・・?
でも、取り敢えずあっちの漫画は出てるヤツ全部買ったからなぁ。
なんかDVDでも借りようかな。でも今日見たらイリヤなかったしなぁ。
あ、でもジョジョあったっけ。今度借りよ。あとラーゼフォンも。なんか坂本真綾の曲聴いてて見たくなったんだもん。
って、甲殻機動隊もまだ途中だった・・・
 
ホント、時間足りねぇ。あまりにも。
かくなる上は寝る時間を削るしかッ!!
・・・やっぱやめときます。授業中寝る羽目には陥りたくないし。わかんなくなるから。