必要不可欠最低人員。

だめだわぁ。
体育祭。綱引きしか出ない筈だったんだがね。全員参加競技以外は。
出ませんでした。綱引きすら。
というわけで、僕の必要性は皆無だということが今日を以って証明されたみたいです。
 
今日は嫌な事もあったな。
例えば、弓道部員T氏に貸したジョジョ3部1巻、知らないヤツに回し読みされたこととか。
或いは、マーくん氏に持っていった某漫画を彼が堂々と読んで、広まってしまったこととか。
 
でもま、いいや。どーだって。
なんか最近、諦めの相が出てきたらしい。あとサボり癖が。
明日から実は4連休なのだが得てして予定が無いものなので、正直困る。
普通に皆は学校行ってるわけだし。うちの高校以外の彼等は。
暇だね。時間は足りないけど。
 
眠いから多分今日はこれだけで。