自然に不自然。

予想外に更新。
いやはや、相当面白いですな、コレ。
今はおよそ2:30、これでわかる人もいるんじゃないかと思うけど。
 
いや、確かにハガレンも面白かったよ?
でもさ、やっぱりこっちの方が好きだ僕は。
漫画といい、かなり嵌った。
もうダメだね、破滅の一途を辿るかもな。
 
きっと五指に入ると思う。全ての漫画に於いて。
あ、この前の100の質問のときの4つ*1+コレでちょうど上位5つかも。
ってかまぁ他のとジャンル全然違うけど。強いて云えばノルマンディが1番近いかな。いや、遠いか。でもま、どーでもいいよな、そんなん。
でも、誰かに勧めることにしよ、コレ。
取り敢えずまともじゃない誰かに。というより、理解していただけそうな誰かに。

*1:ジョジョ封神演義、ハンター、ノルマンディ