バックアップ。

いや〜、流石に引けないね、弓。
2週間もろくに引いてなかったわけだし。 
文化祭前まででも稚拙だった弓術も今となっては恋しいほどに。
ホント、無理だわ。慣れるまであと1〜2週間は覚悟しないとまずい。
 
 
で、折角の4連休、いつもできないことでもしようと思い立って。
取り敢えずいつもの本屋に行ってみる。
でもまぁ本も買わないで、そのまま次の店へ。
いつものレンタルビデオ店に辿り着く。
 
いや、いつもと同じような感じだけど実は違うわけです。
具体的には『立ち読み』ってだけなんだけど。
普段絶対しないからね、立ち読み。
今日はPC関係の本をいろいろと。
 
この前マウス買った電気屋が近かったので、眺めてみる。携帯変えたくなったりした。
 
で、その後、初めて行った別のレンタルビデオ店でいろいろ見て。
 
次、中古が安いことで地元では少し有名なゲームショップへ行く。黄金の旋風目当てで。
あったらきっと買ってたと思うけど、よくよく考えたらまだ5部殆ど読んでないから微妙。
 
学校近くの大型スーパーに行ってケンタッキー喰って、また立ち読みして。
ナイトメアビフォアクリスマスのジグソーパズル買ってしまうのかどうか迷ったけど2000円だったから諦めて、300円のガチャった。ナイトメアビフォアクリスマスの。
 
で、今度はゲームショップに行って、新作ゲームとかGWとか様々見てきた。
欲しかったのがまぁ幾つかあったけど流石に買わないと決めた。黄金の風買いたいからね。本の方。
でもすっごい欲しかった。初回限定版だったしな。でも買わないもん。
やっぱり黄金の旋風はなかったし。もうないんかね、コレは。
 
で、割と学校近くの電気屋行って値段比べ。
前者とあんま変わらないから退場して、次の電気屋
こっちはかなり安かったけど、品揃えが微妙というか微量。
でも、PC関係の書籍が結構あったからまたそこで読み漁る。
 
んで帰宅。
確か12時前に部活が終わった筈だけど、帰り始めたのは5時頃。時計がほぼ半周しちゃってるし。
 
それでいて、行ったのは本屋と電気屋ばっかり。
その上買ったのは、昼飯とガチャだけだし。
 
実り無ぇ1日だな、ホント。普通に疲れただけ。全行程独りだし。
・・・まぁいつものことだけど。