浴衣を着たウルトラマンがライダーキックを繰り出しながら「僕の顔をお食べ」と言う。

中毒性があるとはよく言ったものであると思う。
 
 
なんかジャンプ読んでても面白くない。読む気がしない。
涼風も借りてみたのはいいものの、なんかね。微妙。読もうとは思うんだけどね。
 
最近、ジョジョとかアレばっかり読んでたわけから。なんか物足りない感じがする。
面白くないというよりは、興味が全くそそられない。読む気がおきない。
 
特にジャンプ系全般、マンネリというかワンパターンというか。
って、ジョジョはジャンプのなんだけど。今連載中のヤツとは何かこう、一線を画すというかなんというか。
 
 
で、今日は久々に友人O氏、F氏が家に来る。
最初はまぁO氏しかいなかったんで2人でGWばっかりやってたんだけど、途中で3人になったんで2人がGWやってて余った1人が漫画読み始めたりするわけです。
で、取り敢えずO氏にジョジョ勧めたけどなんか嫌がってたので、無理やり読ませてみる。
『おもしろい結構。』
だろぉ?そう思うだろ?
 
・・・というわけで、一人引きずり込んでやりました。
学校でもジョジョ読んでる人ってあんまりいないから、この1人は大きい。
話についてこれる人がいなくてねぇ。3〜4人くらいしか通じないしね。
影響受け易い僕としては辛いところ。
 
次はあの漫画か・・・
寧ろこっちはマーくん氏しか伝わらないからね、おもしろいのに。
ってか今彼の頭はこの漫画でいっぱいみたいだし。僕も比較的当て嵌まるけど。
でもま、O氏は読みそうに無い感じだからなぁ。別の意味で。
親友だと思ってるけどね、彼は。でもなんか流石に伝わらなそうな雰囲気だコレは。