日々精進。

今知ったんだけど、マラソンデリマ氏、50代って・・・
スゲェ。しかもアテネ3位てあんた・・
僕なんか40キロ歩くのもやっとだったのに。
ラソンて、歳じゃないんだなぁって実感。
 
コレも今知った話だけどアニメでは伸恵、20歳だそうで。漫画では16なのにね。
流石に16で酒とタバコは拙いということか。たとえ物語りでも。
 
あと、結構前に知った話だけど、伊達巻は魚ってホントですか!?
今まで喰えたけどもうダメな予感。どんなに美味くても『魚』ってだけで、なんかねぇ・・・
きっと脅迫症の一種です(嘘。
 
 
 
知識って、増えればいいもんじゃないんだね。
つくづくそう思う博学にして薄学な僕なわけでした。