いと、うれし。

今日は普通に部活。
僕が学校に辿り着いた刹那、顧問登場。昨日大会メンバーが成績悪かったらしく、警戒令発令。でもまぁ、そこそこだった顧問の機嫌。
で、部活も終わっていつもの本屋へ。でもジョジョの、しかも僕が買おうと企んでる巻が欠落していたので、ゲームショップへ。
厳正懲罰隔離房(『ウルトラセキュリティハウスユニット』と読む。)こと部室で数人、『真・三國無双4』やってて久々にやりたくなって買おうと思ったけど中古ですら4680円とか在り得ない金額だったので断念。
ってか正直5980円である別のゲームに惹かれた。以前云ってた2つのゲームじゃないけど。明日多分そっち買ってきます。ハイ。
なんのゲームかといえば、格ゲーです。きっと。・・・いや、嘘ですけど。
まぁきっとRPGに分類されるんじゃないかってとこです。絶対違うけどそういうこととします。
  
で、帰宅。
昼飯喰って一眠りして、今度は家の近くの本屋というかレンタルビデオ店へ。品揃え悪し。
でもまぁ奇跡的に見つかったので。

まぁ毎度の如く買ったわけですが。
やっぱりジョジョ、おもしろいわ。でも今は2部が読みたい感じ。或いは5部が。
 
そんで只今クビシメロマンチスト読書中。
なんとなく西尾維新氏の言わんとするところに僭越ながら共感を覚つつ。
今日中に読み終わったらまた後で感想でも。
 
ってか涼風読まないと。
こっちは今週末までに返さんとあかんねん。