フェイント。

ウェーイ。涼風6巻まで読了。クビシメ読むと見せかけてこっち読みました。
涼風(1) (講談社コミックス)涼風(2) (講談社コミックス)涼風(3) (講談社コミックス)涼風(4) (講談社コミックス)涼風(5) (講談社コミックス)涼風(6) (講談社コミックス)
なかなかおもしろ。続きが読みたいけどサイヤ人氏は持ってないみたいなのでどうするか思案のしどころ。
 
アレだね、やっぱり脇役に惹かれるみたいだ僕は。
早川健二とかもぉ最高だと思う。
なんか僕は全うな人間じゃないんだな、何でこうまで微妙なキャラばっかり・・・
彼とか笹塚とか。似たような役どころだし。
ホル・ホースとか轟風来坊とか。
普賢真人だって脇役だしね。一応。
田中栄太と緒方真竹だっけ?世古口司と水谷みゆきとか。
 
いや、主役が嫌いってわけじゃないけんだけどね。
でもなんか、ねぇ。何でなんだろ・・・?
まあなんでもいいや。
そんなところ、感想は以上。