そろそろ拙い御年頃。

まぁね、またジョジョですが。

あと雑誌も1冊購入。
 
4部もそろそろ終盤。
そんで出ましたよ『だが断る』。ンッン〜、名言だ。
でも『NO断念!!』の方がスキ。でもコレはジャンプ購読者限定の特権か・・・
当時は殆ど読んでなかったけどね。惜しいことしてたなぁ。
って云ってもその頃のジャンプ、僕の家に未だとってあるんですが。
彼是5年分くらいかな、僕の部屋を圧迫し続けるジャンプは貯まる一方だ。
でもま、そのおかげで封神とかノルマンディとか6部とかが巻頭のヤツ、未だに読めるんだけど。
皮肉だ(ぇ。
 
そういえば西尾維新氏、パロディネタも多いかとか。
クビシメに出てた『立禁止』は4部の億泰と見ていいのかな?
あと気づいたところではATフィールドとか。ってかこれは暗喩でもなんでもないか・・・普通にわかるからね、コレは。パロじゃないね。そのまんまやし。
まだ読み終わってないんだけどねぇ。クビシメ
 
昨日ゲーム買うとかほざいてた僕ですが、売り切れですた。昨日まではあったのにね。
だいたい初回限定版が新品で5980円なのに、通常版の中古が5680円で売ってるってなによ・・・
誰が買うねん、そんなの。
っあ、前述の事実を知らない人とかカモにするんだきっと。あとヲタとか。
初回限定版と通常版の違いがわからん。そういえば僕のグラディウスも初回限定版みたいなヤツでビックバイパー開発史みたいのがついてたけど友達に貸したらなくされた。っと思ったら開発史の方は貸してなかったので一安心。
初回限定版って出てすぐ買わなくても手に入るっていう謎の仕様はなんだろう。
あと『限定版』とか『予約特典』とか云うとなんか疚しいゲームっぽいけど気にすんな俺。
きっとまともなゲームだ。いや、きっとRPGだ。きっと一般人向けだ。
そういえばエクステーゼの話してたらその手のゲームと勘違いされた。でも違うよね?今回のも結局はそんな感じの、ともすれば一見間違われてしまいそうな、そんなソフトウェアだと思う。
 
あと、メモリースティックDuoのアダプタとかTVチューナとか買いたかったんだけど。
前者は売り切れだったしさ。後者はそんな『ふらっといってぱっと買えるような代物』じゃあないし。そもそもそんな大金持ち歩いちゃあいねぇんだ、こちとら。
あ、今日は一応買う金くらいはあったっけ。一番やっすいヤツなら。
でも僕はそんな大金をさらっと出せるようなブルジョワではないのでね、生憎。
無理ですよそんなの。
 
あと買った雑誌について少々。
正味な話、買うかどうか迷った。だって雑誌って云うかコレ、かの漫画の『総集編』みたいな感じなんだもん。
でも買っちゃったのは、まだ単行本に収録されてない話があったからかな。
感想は諸事情につき削除。なんとなくね。
  
・・・そろそろ僕、ヤバいですか?ヤバいですね?
あぁ、なんかもうダメだ僕。世も末だ。場末だ。
なんかやる気しねぇ。自暴自棄だな。
きっと高校に入る前はこんなんじゃなかったハズだ。
いや、寧ろ文化祭実行委員に入るまでは・・・
・・・・・・・云っても虚しいだけですが。盈虚。南無。
特に意味は無いんだけどね、こんなとこに書いても。
・・・じゃあ今日を限りに書くのやめる?
だが断る
 
・・・ハイ、一人茶番終了。
実際意味を求めてるわけじゃないし。
全うに生きていきます、これからは頑張って。
 
 
・・・っうあ、倒置ばっかりだぁ。