気のせいですかくりまたすみ氏。

彼は下ネタ使いなんですか・・・?ハンドパワー使いじゃなくて。吃驚したわホンマ。
いや、詳しくは書かないけどね、僕が彼を下ネタ使いだと認識した理由は。
いきなり松茸と栗出しやがって、『栗を擦ると云々・・・』てあんた、オイ。
トランプ渡してようわからん指示出してるし。
決して云わないですとも、ハイ(笑)*1
 
気のせいですよね、マリック氏。
僕の思い過ごしってか妄想ってか思想の跳躍ってか発想の暴走ってか・・・そういうことですよねマリック氏。
あ〜あぁ、僕だって高校入るまではこんなんじゃなかったのになぁ・・・っあ、2度目だ。
 
ってまぁそんなことは置いといて。
彼、マジックは巧いけどトークの方は拙いね。なんかマジックの説明とか持っていき方とか微妙。そこさえ巧くなれば一級線張れると思うんだけど。
その点ではふじいあきら氏の方がマジシャンとしては上かな、っと思ってしまう。
・・・って、人前で全く話せない僕が言えることじゃないんだけど。
御免なさい、マリック氏。そして郵便局員のくりまたすみ氏も。
寧ろ僕が馬鹿で御免なさい。
 
 
 
ホント倒置ばっかりだ。
自虐的でもあるな。
そんな自分に嫌気が刺すね。

*1:携帯でご覧になってる方、ワケわからんこと云ってすいません。