あの店きっと潰れるな・・・

今日は自主練ということでいつもより遅めに行ったら、やっぱりK氏が来ていた。ホント、部外者は入れないでほしいようちの学校。
で、やっと帰ったと思ったら今度は顧問が来ました。テレビの存在がばれてしまいましたが、今日の顧問はなんだか機嫌がよかったのでお咎めはなし。
 
部活終了後は普通に帰宅。それで昼飯喰ったらもの凄く眠くなったので昼寝。気づいたらもう5時頃とか予想外に寝てて、それから修学旅行で持ってく服とか買いに行った。
ま、所詮ユニクロですけどね。それなりに量を買ってまいりました。
 
で、隣のラーメン屋で醤油チャーシュー麺とか食べて、割と家に近い方の本屋兼レンタルビデオ店へ行ってみる。

Roadmade

Roadmade

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

これらを借りてきてみる。
 
コブクロいいね。結構好き。今度他のも借りてみよ。
轍とかYELLとかお気に入り。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズはby the wayしか知らないけど、結構いい曲もある。
正直何言ってるかわからないけどね・・・馬鹿だから僕は。
最後のはまだ聞いてましぇん。あしからず。
 
 
林檎にiPod miniの調子が悪い件について連絡したんだけどね・・・
時期を考えるべきだったよ。営業日3日以内ってこれじゃ明らかに修学旅行に持ってけないしね。我慢するしかね。