此処2ヶ月ほど。

慢性的に眠い。此処2〜3ヶ月間ずっと。
まあ原因はわかってるんだけどね。改善する予定も余地もなし。
今日は早く寝るつもりだったけど無双ばっかりやってるおバカさんなモノで、どうもやめられないのです。
 
あと最近思うんだけど、なんか楽器が弾けるようになりたい。
僕が他人以上に奏でることのできる楽器っていったら・・・ハーモニカぐらい?
だって皆きっと吹けないだろうから。僕が通ってた幼稚園では強制的に吹かされていたのでね。
取り敢えずギターとか弾いてみたいような気がしないでもないが、絶対似合わないとか罵られるだろうからな。あとピアノとかも。
取り合えずなんか、何でもいいから奏でてみたいと思った。
 
今日は今のところもう書くことはねぇです。