何故来ない来ない来ない来ない来ないあんたは〜?

こっちもこっちで最悪な気分です。
誰も来ません。誰も。
 
今日はまぁ、またまた後片付けとかしました。
昨日借りたヤツをヘッドフォンで聞きながら。
いいね、坂本真綾。全体的にいい歌多いし。
で、吾が制作部長氏が招集をかけたわけだけど。
来たのは制作部長氏と副制作部長氏と僕の3人。
 
前回のでゲート全部解体したとはいえ他のが残ってたりするわけだから相当量。
もうね、無理。3人で片付く量じゃないわけ。
しかも後輩、一人も来ないし。
まぁ来年の片付けわかんなくても困るのは僕達じゃないからどうでもいいけど。
 
そういえば今日、また部活サボった・・・
文化祭以来、3回目じゃ。
ヤバい。サボり癖がついてきた。最悪だぁ・・・
しかも人手足りなかったから作業しないでマンガ読んでたし。
結構あるんだよね、学校に。
で、今日読んだのは。
最終兵器彼女』1〜3巻(途中)。
『サイコ』1巻。
行け!稲中卓球部』5巻。
あと、昔の電撃hpと大王。
大王とか知らないマンガばっかだったけど結構おもしろかったし。コレはヤバい兆しが・・・最悪になってしまうのか?
昔は稲中とかの類に属するであろうギャグ漫画も好きだったけど最近は嫌いかもしれない。ヤマザキとか浦安とかたけしとか。っあ、ジャガーは好きだけど結構。なんか読んでも面白く感じられない。シュールなのとかブラックなのとかがいい。あと、ベタベタなのとか和むのとか。勿論奇妙なのは言うまでもなく好き。
サイコグロいし。食事の頃読んだわけで・・・強制終了。最悪だよコレ。
最終兵器彼女、最後まで読みたかったのだが途中で持ち主(知らない人)がもって帰っちゃったので已む無く断念。最悪だな。
他の二人は『魁!男塾』とか読んでたけど、僕は『絶対読まない』って決心した。このマンガ。
 
マンガ関係で別の話をすれば、制作部長氏の私物『天上天下』全13巻が弓道部の部室から無くなった。最悪ですか?最悪だね。
鍵をかけた後翌日見たらなくなってたみたいなので、製作部長氏は内部犯行の線を疑ってるみたいだけど、僕はないと思う。
そもそも道場のセキュリティが甘いわけで、況して盗むような奴がいない。別に部員を信じてるってわけじゃないけど、いや、信じてはいるけどそういうことじゃなくて、兎に角うちの部には『めんどくせ』な人が多くて、家で読む(持ち運ぶ)<部室で読む、って感じの流れが多い。
持ってくるように頼んだのは僕だから、すごい罪悪感。
見つかってください。早く。
 
もう1つそういえば、今期文化祭実行委員メンバーで愛好会かなんかを作るらしい。
最高だぁ。やる気出てきた。
で、きっと弓道の方は疎かになるんだろうな。最悪ですね。