登場人物紹介。

なんとなくします。
因みに順序に意味は無いです。
 
  

  • fsbc氏。

弓道部員兼前文化祭実行委員制作部副部長。
数少ないマイミクの1人。
*1

  • chabata氏

弓道部員。
僕の知らない世界を彼はたくさん持っててなんかすごいです。
*2

  • RadioNoise氏/おっちゃん氏。

前文化祭実行委員制作部の偉い人。ランス使い。
生徒会執行部だけど掃除以外の仕事してるの残念ながらあんまり見たこと無い。
*3

  • harawo氏。

弓道部員兼前文化祭実行委員委員長。生徒会執行部副会長。
最初先生かと思った。
ごめんなさい。
*4

  • Gngnil氏。

弓道部員兼文化祭実行委員制作部員。現制作部長。後輩。
最近冷たい人。
*5

  • haruzion氏。

文化祭実行委員制作部員。現副製作部長?
最近冷たい人2nd。
よく某漫画とかの話をした。
*6

  • Y氏(A)/おじさん氏。

弓道部員。2年時同級生。
勉強はできるけどなんというか・・・な人。
たまに共通の趣味があったりして嫌だ。

  • Y氏(B)。

小中学校時の友人。
魔導物語を貸してくれた人。
誤って彼をジャングルジムから蹴落としたことがある。顔を蹴って。

  • まーくん氏。

1、2年時隣席の友人。
もう受験が終わった件の人物。
印象に反して、な人。
ミュージシャン志望。

  • F氏(A)。

小学校から同じ学校に通ってる友人。
仲良くなったのは中3くらいの時なんだけど。
数少ないGW仲間。
実はそんなに仲良くないんじゃないかと疑うこともあったりする。

  • F氏(B)。

二年時同級生。
先生かと思った人の二人目。なかなかにいい人。
今日はなんだか可哀想なことになってた。

  • F氏(C)。

弓道部員兼現同級生。
破壊が好き。
辛辣なコメントを与えてくれる。

  • S氏。

弓道部員。
弓道部の財布』。
高所得・高身長。
サザンオールスターズ好き。

  • 元部長氏(部長氏)。

弓道部前部長。
屈強な人間。
ゲームが異常に上手い。真面目。

  • K氏/前制作部長(制作部長)。

弓道部員兼文化祭実行委員制作部前部長兼現同級生。
よく二人で奇妙な会話をする。
本を読み始めると話が届かないタイプの人。

  • A氏。

弓道部前副部長。
ジョジョ好き。
たまに自分のことを棚に上げる*7点以外はいい人だと思います。

  • T氏/OT氏。

弓道部員。
部内の弄られ役的な存在。
自分が勝てないゲームをやると『つまんねぇ』って言う。

  • まっつん氏。

弓道部員。
麻雀の人。
何気に彼の知識量は凄い。若干偏ってるけど。

  • コリンちゃん氏。

弓道部員。
下ネタ担当。
でも店員と接するのが恥ずかしくてコンビニにもいけないという人。
自分の意見をすぐ変える点はどうかと思う。

  • りょう氏。

弓道部員。現副部長。
最近冷たい人3番手。
一条さん(カイジに登場)が好き。
45(ヨンゴー)組。

  • チリ氏。

2年次同級生。
旧クラスでの弄られ役。
硬派だがハム太郎のものまねをする。

  • 親友っぽい人氏。

小学校の時からの友人。
ガノタかもしれない。
本気になれば何でも出来そうなのに、本気になってるところも怒ってるところも見たことが無い。
屈強で寡黙だが天然気味。
 
 
 
他に出てないよって人は名乗り出てください。
 
 
 
 
何でこんなことを書いたかというと、母国語の練習の一環です。嘘です。
 
身近な人について語るのはなかなか難しいもので、その練習ではあるのだけれど。

*1:id:fsbc

*2:id:chabata

*3:id:RadioNoise

*4:id:harawo

*5:id:Gngnil

*6:id:haruzion

*7:僕も人のことは言えないが