昨日はマッサ優勝。初耳な名前。

一応バトン?的な。

連想バトン。
  • ルール。

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。
 
 
では早速。
●自分
○名前(HN)
zeppeli、phantom(昔)、Francesca。
○知人に言われた性格
非道、狂ってる、正常、一般人、ヲタ、ロリコン、真面目、チキン、気分屋、ツンデレ、神経質、手出しが早い、泣き虫、潔癖症
なんか酷い扱い受けてると思いきや普通なのもある。要は二面性。
●連想(知人管理人さんのお名前)
○かっこいい
あまり浮かばないからじゃあまー氏あたりで。はてなじゃないけどいいよな。
○かわいい
いないなあ。知ってるのでは。クサイハナがかあいいと思います。
遡れば、もう無いかもしれないがとあるサイトのヒムカイ氏とか。
○乙女。
いないなあ。管理人では。うちの婆ちゃんは果てしなく乙女ちっくな性格ですけれど。
○優しい
浮かばない。RadioNise氏とか意外と優しいかもね。なんとなく想像で。
○楽しい
管理人ではchabata氏。まあ弓道部員はわりかしみんな楽しいです。
○個性的
pilaf氏、chabata氏。僕の代の弓道部+文実はかなり個性派揃い。自分も含めてだと思う。
○天然
haruzion氏。サブゲートにでかでかとウェルコとか描く辺りが。
○腹黒
自分を除けば・・・いないんじゃね?敢て選ぶならGngnil氏。管理人じゃなければ間違いなくゴロちゃん氏(弓道部員)とてっちゃん氏(弓道部員)を推したね。
○変態
僕を除けばpilaf氏、RadioNise氏辺りの旧制作部関係者。
○子供
精神の幼さでいえば僕。見た目でいうといないからたにけい氏。管理人じゃないけど。
○大人
もうなくなったけどharawo氏。どう見ても彼。見た目でいうとRadioNise氏も含む。
ツンデレ
嘗てそう呼ばれたこともあるが、いないと思いました。飴と鞭。
○萌え
コイツ。鳴き声とか特に。
○尊敬
まー氏、harawo氏、chabata氏、RadioNise氏、その他関係者各員、ラマヌジャン
 
 
 
えーと、こんなところなのだらふか。
此処で酷いことかかれた方、申し訳ありません、気にしないでください。
自分の名前が出てくるのを期待してたけど出てこなかった方、名乗り出てくだされば適職を差し上げます。無料で。
ここの主は自覚症状がないのか間抜けめと思われた方、全くその通りでございます。申し訳ございません。