さて、学校が始まっちゃいましたね。

旧友Y氏に招かれたので、予備校的なものをサボった、というかもともと行く予定ではなかったのだが兎に角行かない決心をした。
で、学校で麻雀やってたら5時になってたので行くの中止。
 
他に書くことといえば・・・
こうしている間にも、どこかでムーンブルクの王女が犬になってたり幽霊飛行機が二酸化炭素捜索してたり巨大MSから身を乗り出してマシンガン乱射してたりロボットがドラ焼き食べてたり班長イカサマサイコロ投げてたり新連載があっという間に打ち切られたりクリリンのことだったり19連鎖組み上げてたり貧乏人が林檎投げて姫と結婚したりショウジキ銃を浴びたり大気圏外に生身で飛び出してMSぶっ壊したり電車がジャックされたり八木に電流が走ったり龍を閃光弾で落としたり何をするだァーしてたりはっはージャストミートしてたり黴がコスプレしてたり手紙が滲んでて読めなかったりナメクジが逆噴射したり先生が剣で変身してたり取ると『コイ〜ン』って音がしたり近所の悪餓鬼(半魚人)が強盗に入ってたり鋸で首裂かれたり譜面が落ちてきたり桜の精が丘からおりてきたり二人ともAのフォーカードだったり青い桜が咲いたり自動二輪が喋ったり質量を持った残像だというのかしたりトンプソン機関銃を・・・ブッ放なしたァーしたり入れ歯発射しながら爆死したりスーパースター細胞が活発に再生したり猫に何度も噛まれたりクッキー焼いたりテレビつけたり執事が若返ったりゲリラが全裸で泳いでたり病死したり王様が権力で生き返らせたり脱獄進行してたり犯人はこの中にいたりパンダと闘ってたり本を読んでコークスクリュー覚えたり壁蹴りで登ってたりブロックが降ってきたりボクサーの霊が憑依したりカードから龍が出てきたり巫女が妖退治してたり警官が自転車でスピード違反してたり先生がウイグル語っぽく歌ってたりネトゲが侵食されてたり声優が妹に恋人寝取られたり鞭で5㌔以内の敵を打ちまくったり眼鏡のずれを手のひらで殴ったり賢者と名乗ったり敵は地獄のデスメルヘンだったり全身から溶解液出してたり冷たい目でやたら賢しげかなり手強そうな女でさえ夜には腕の中だったりおうちに帰って泣いてたり僕らの旅は始まったばかりだったりコンソメ注射してたり花が毒の粉振り撒いてたりプールにピラニア放したり南極点に到達できずに死んだり事故から7年目に初めて手紙がきたり敵が巨大化したらロボット合体させて対抗したりオーラロードが開いたりあれはなんなんだ忍者忍者だったり100%中の100%だったりビックコアに囲まれたり我が社の業績は鰻登りだったりジャーンジャーンジャーンげぇ関羽に遭遇したり笛からギターの音がしたり体が赤い繭になったり黒い雨にうたれたり王女が実は双子だったり蝶ネクタイ型変声機だか腕時計型変声機だったり不死身になる酒を飲んだり髪の毛が白くなってごっそり抜けたり手術成功したりダイエットしたり1日に2回2度見したり妖しい係長が近づいてきたりメルヘンやファンタジーじゃあなかったり腰振って地固まったり電気鼠がリフレクターだけでだけで墜ちたりあげればコロッケだったりキャベツ忘れたり能力無いのに出世が一番だったり全世界共通言語共通通貨だったりリーチ後の緊張感がたまらないからダマテン禁止したりネームのまま掲載したり特徴無いのが特徴だったりするところを考えると胸が躍るようで夜も眠れませんね。
 
 
さて、僕の書いていることがどれだけ解る人がいるのかしら?
全部読んだ方は自己申告してくれると嬉しいですよね。どれほど解ったか。
 
最近よく『かしら。』って使うなあ。
それは小4までだって諌められてしまったようなしまってないような。