時間。

明日は休みなんだって。
 
id:Gngnil氏にもの凄く睨まれたり、勉強しろとか言われたり、おやいかさかさとか言われた。
 
今日は日本史の授業中、担当が激怒した。
氏が顧問を務める卓球部員から言わせると、まだまだ序ノ口譲二だそうだけど。
怒られた方の話をすると、彼は私が知る限り、授業中は寝てるかラノベ読んでるか絵を描いてるか。
今日は寝てた。前回も寝てた。
私の隣の席だったので、なかなかいい構図だった。間近で机を蹴られるのとか最近は見ないからな。小学校の頃やられたことならあるが。
さて、本気で激怒したらどんな感じだろうか。
卓球部員曰く、烈しくシャウトするらしいけど。
『貴様らみたいなのが居るから教育界は!修正してやる!』とか言いながらタコ殴りにする展開希望。
 
あと数週間前の話だけど、学校にマリオがいた。
マリオってあだ名の教員なら常駐しているが、それではなくて服装マリオがいた。
赤いロングTシャツにデニムのオーバーオール。
流石に帽子はなかったけれど。
しかも、ネタでやるような人間には見えない人だったのが衝撃的。
 
アルバム制作終了。
制作:私。
制作協力:和洋折衷の彼。
構成:某科学部部長。
協賛:ゾヌギ(担任)。
アドバイザー:松本ヒロポノイド3号(仮称)。
スペシャルサンクス:もう1人のアルバム編集者K(※制作には関与していない)。弓道部員K氏(昨日道場にいたから)。某大阪の彼、という呼称もどうかと思うが他に浮かばない、(仮称)(昨日PC室にいたから)。
特に和洋折衷の彼、本当にありがとうございました。多分1人じゃ無理だった。やる気とかの関係で。
手伝っていただいてるにも拘らず和洋折衷の彼を烈しく罵ったり邪険に扱ってたりしたら、横で見てた某科学部部長にツンデレ呼ばわりされた。人生3度目。多分何かの間違い。デレデレしないから。
 
今日はローカルな話中心ですね。