クールに去りました。

コレを書く前にとある文章を掲載予定でしたが、なんか頭の中で巧く纏らなかったので削除。
以降は代替文です。
 
今日はアンテナ中の殆どの人々が仰る通り、卒業式でした。
一般じゃありえない感じの式でした、どんなものかは想像に任せるとして。
つくづくうちの学校はアホなんだと思った。そんな学校が大好きなんですけれど。
 
部室に先輩方の荷物があったのであとで挨拶しようと思ってたけど、id:RadioNoise氏とMHPやったり、id:harawo氏とかと麻雀やってたら忘れてしまいました。
色々世話になったんでお礼でも言いたかったんですが。
 
数えてたのだが、卒業生のうち関わりがあったのは十数人〜二十数人だった。
弓道部部長以下弓道部員十数人、文化祭実行委員、直接世話になったのは前委員長と製作部長の2人位ですけれど、色々ありがとうございました。
 
こんなところ見てない自信がありますけれど。
ってか人には教えないことにしてるから知ってたら嫌だ。
でも言いたかったから。