厳しいね、この状況。

大変だ大変だぁ。
買っちゃったよ漫画。
お金ないとか言いつつ。
本棚足りないとか書いておきながら。
まだジョジョも途中なのに。
 
えと、2冊です。

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

あと。
アイシールド21 15 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 15 (ジャンプコミックス)

 
まだ読んでないけど。
 
って、ホントは此処で終わらせたいところなんだけどね。
忘れちゃうからそうはいかないのだよ、あんた。
 
あと1冊、買っちゃった。でもなんとなく隠しときます。
なんの漫画かは聞かないように。って、まぁ誰も聞かないだろうけど。
そしてわかっても言ってはいけないのがお約束。
 
だってさぁ、ジョジョの続き、ちょうど無かったし。
憂さ晴らしというか衝動買いというか。いや、単純に前から欲しかったってのもあるかな。
 
なにげおもしろかったす。
高校生なのに普通に酒飲んでるし。普通に学校でタバコ吸ってるし。免許持ってるし。
ほのぼの。はちょっと違うかな?でも和む。
1話目、絵が全然違ったしね。
普段僕が読まないタイプの話だけど、こういうのもいいなって。そう思う。
ってわけでマーくん。買ったよコレ。1巻。絶対持ってかないけどね。
・・・でもマーくん氏、此処見てねぇはずだよな。
見てたら嫌だな。普通に嫌だ。流石に嫌だよ其れは。