ある程度僕と趣味が共通しなきゃきっと変な言い回しをする人間だと思うんだろな。

なんだかんだでまた買ってしまう。
これはもう中毒だ。そろそろホントにヤバイ。

電撃hp (Volume38)

電撃hp (Volume38)

取り敢えず此処までは部活帰りに購入。
hpはなんか値が下がってた。未読。コレって単行本なんだね。
キノも未だ未読。
 
5部もなかなかイイ。スタンド出てからは1番いいかも。でもまぁ全体の5分の1程度しか読んでないからアレだけどな。
皆言うことだけど、どのキャラも他の部ではありえないくらいカッコイイ。シュトロハイムほどの男はないけどね。彼は全ての人間を超えたからね。
ってかナランチャの掛け算に笑った。
でたよ此のセリフ、『ろくご30ってやっておきながらなんで30より減るんだこの・・・・・・ド低能がァーックサレ脳ミソがァーッ』。
もうアレだね。差別用語に抵触だとか。直後ののナランチャのセリフとそのあとの『殺してやる!殺してやるぜ〜フーゴ』、コレもう嫌味でしょ。あとがきでも言ってるし。ナランチャに刺されてるよ。自主規制のこと。逆手に取って風刺してるんだ。
 
読了後、また別の本屋へ。
いやぁ、こんな失敗したのは初めてだ。何したかってと。購入。
・・・間違えた。32巻買ったつもりだったのに。
 
どう見ても33巻です。
本当にありがとうございました。