的確な反応。(漢字が6字程度続くと中国語に見える件について。)

最近、『漫画の話ばっかり』だとか云われた。
そんなことな・・・あったよ。
ホントだ。
なるべく偏らないように書いてきたつもりだけど。まぁ不可抗力ということで。
 
・・・・って事はよく考えると、漫画のこと書くことは漫画を買うこととほぼ同値。
大変だ漫画買いすぎた。
9月から今日まで数えてみる。
ジョジョ13〜29巻、4〜7巻。計21冊。
封神演義完全版5〜8巻。計4冊。
某漫画1〜4巻。計4冊。
デスノ・アイシールド。計2冊。
ざっとこんなもん。
合計31冊。1日1冊一ヶ月って事だ。
現金にすると600×21+980×4+580×4+410×2で概算19660円。
それにジャンプ6冊、ゲームソフト1本。あと半月。
最近は娯楽に使いすぎた・・・
控えようかな。5部買ってから。
 
ってかもうすぐテストだ。勉強しなきゃ。
7月初旬以来、累計勉強時間は授業抜かすと2〜3時間くらいだ・・・
しかもそれ、読書感想文だけだし。
 
じゃ、明日はキノの旅とhp買って帰ろ。
今日本屋行ったらもう出てたし。
愚かだね僕。