物理法則に逆らってみる。

今日のテストのできはまあまあ・・・とは言い難い。
仕事の単位がわからなかった・・・[W(ワット)]とか書いちゃったし。[J(ジュール)]だよね、正確には。
 
で、土日も挟むということで今日は小休止ということで。

ジョジョの奇妙な冒険 36 (集英社文庫)

ジョジョの奇妙な冒険 36 (集英社文庫)

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

チョコラータの死に様が・・・ってか『ヤッダ〜バァァァ』ってあんたオイ。
きっとシリーズ中で彼が一番殴られてるんじゃないかな。
アバッキオが死んだのもアレだけど、ナランチャあっけなさ過ぎ。メンバーの中で最も好きだったのに。気づいたら死んでたし。可哀相だ彼。
あとシルバーチャリオッツ・レクイエムのあとでブチャラティが元気になってるのはどういうことなんだろ。
 
5部も残すところあと1冊。で、あと1部。11月の始めにはスティール・ボール・ランの6巻出るみたいだから、其処まで買ってあとは6部が文庫版になるのを待つだけか。まぁコレはコミックでもいいけど。でも取り敢えずジャンプで殆ど読めるからあとでいいや。
他に欲しいのも結構あるし。ここには書かない何かが。
 
 
 
 
そういえば地雷って1個除去するのにどれくらいお金かかるのかな?
この曲でどれくらい除去できたのか気になるところではある。