あーあー、其方の世界は平和ですか?

テスト期間になると何故かスパロボがやりたくなる僕。
 
で、今日やったのはIMPACT。
古いとかいう突っ込みはなし。僕はコレとMXしか持ってないし、MXは只今貸し出し中。アルファとか外伝とか借りてるけど今更ねぇ・・・っていってもIMPACTでも『今更』感が否めないんだけど。
 
今は第二部の序盤〜中盤あたりなんだけど、二部は辛いわ。
一部の資金とか引き継がれないしね。勿論ユニットも引き継がれないわけで。
主力はグレンダイザーとZとヴァイスリッター
あとはリック・ディアスとかばっかりだし。
第一部で資金注ぎ込んだG-3とシャアザクとダイターン3とアルトアイゼンとEz-8が・・・
第三部までお預けか。
 
あと少しでダンクーガとか来るから其処までやりたいと思う。
 
 
 
 
そういやこの曲、日本語版もあるけど断然こっち。
どうも気に喰わない日本語版の歌詞。