音で溢れている。

最近僕はよく自室に引きこもる人間になってしまったわけですが。
結構うるさいです。多分。
まず、PCからBGMが流れてて。
テレビがついていて。
ラジオが鳴っていて。
その上でiPod miniが音楽を奏でたりします。
どれも音量は小さめだけどね。
 
新手のオールレンジ攻撃ですかコレは。
集中して物事ができないのも当然か。
もうね、テレビ見ててもラジオの内容が頭に入ってくるし。マンガ読んでてもテレビに気を取られるし。
いろいろ大変だったりするわけだけども。
 
で、最近よく聴く曲。
ポルノグラフィティの『オレ、天使』『サボテン』だとか坂本真綾の『gravity』『THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君を連れて〜feat.steve conte』『ベクトル』だとか。
他にはDragon Ashの『United Rhythm (Featuring 43K, EIG)』『陽はまたのぼりくりかえす』『Iceman』『morrow』とかドリカムの『高く上がれ!』『マスカラまつげ』だったりSOUL'd OUTの『Magenta Magenta』『告白』とかいろいろ。
あとはCHEMISTRY全般。具体的には『月夜』とか『恋するカレン』とか『合鍵』とか『Now or Never』とか。
そしてとあるゲームのテーマソングとかも1曲だけ。
微妙にマイナーな曲が含まれてるというか多いというか。
マイナーついででいえば、サザンオールスターズの『とおりゃんせ』が聴きたいな。僕としては珍しくCD持ってたと思うけど何処いったんだろ。あとで捜してみるか。
サザンで1番好きな曲は『太陽は罪なヤツ』ですが。
 
 
ということです以上。